ロレンツォ・ストヴィーニ、フィオレンティーナの熱心なサポーターで元ディフェンダーは、Radio Brunoでフィオレンティーナについて語りました。
「フィオレンティーナは素晴らしいスタートを切り、そのプレーを見るのは楽しみです。もちろん、今は継続性が必要ですが、今のところ、良い方向に進んでいるように思えます。今年は本当に重要なことを試みることができるかもしれません。我々は攻撃陣からも得点を期待しています。いくつかのつまずきも見られましたが、今の時点でクラスでの位置に署名をするでしょう。」
エンポリ戦
「エンポリでの試合はいつも非常に感情的です。フィオレンティーナは用心する必要があります。過去には大きな試合の後に酷い結果に陥ることがあったが、それを避けるべきです。」
ディフェンダーについて
「ラニエリは非常に賢明で、ほとんどの場面でベンチスタートからスターターになりました。彼は素晴らしいパフォーマンスを発揮しました。 クアルタはセンターバックだと思っていましたが、実際にはそうではありません。彼はほぼミッドフィールダーのような存在になりました。今では彼を単なるディフェンダーとは見ていません。今のところ、彼のような選手をベンチに座らせるのは難しいでしょう。」