この記事は2週間以上前の情報を掲載しています。情報が古い可能性があります。

アントニン・バラク、5ヶ月ぶりの先発出場との予想:カンファレンスリーグ

アントニン・バラクは、昨年5月のバーゼルでの重要なゴールで示したように、チームにとって決定的な役割を果たすための正しい機会を迎えています。そのゴールは、Conference Leagueでの彼らの道の中で最も重要なもので、プラハでの決勝に向けてフィオレンティーナをリードしました。今夜、チェコのトレクアルティスタはシーズンで初めての先発出場に立候補しています。異なる懸念と、できる限り最高の状態を探求するために過ごした夏と、リパラリーゼーションの始まりを経ています。Repubblicaが報道しています。

ボナヴェントゥラという重要な選手の代わりに、トレクアルティスタのチェコ人は出場します。そして、彼はシリーズAでの昨年5月27日以来、まさに5か月ぶりに初めてスターティングメンバーからスタートします。その間、Barakは様々なことを経験しました。敗れた決勝での控え席、Conference Leagueでのプラハでの数分のプレー。しかし、特にリタイアメントに悪影響を与えた感染症との不快な共同生活。家族との休暇で感染し、彼の数値を変更しました。そして、それはトレーニングの開始を遅らせ、ほぼ完全にシーズン開幕の機会を逃しました。

その後、クラブによって計画された個別のプログラムにより、状況は徐々に改善されました。 バラクはトレーニングを再開し、ベンチからゲームをプレイするチャンスをいくつか得ました。Atalanta戦で2分、Frosinone戦で20分、Ferencvaros戦で30分。そして、さらに2週間の休暇の後、彼は再び息をついて体力とリズムを取り戻すことができました。イタリアーノ監督はバラクをチームの指導者の1人とみなし、ストライカーに不足しているゴールを保証できる中盤選手の1人と見なしています。挿入のタイミング、エリアを埋める能力、ゴール前の正確さに関して、彼はボナヴェントゥラの完璧な相棒です。

一覧へ戻る