この記事は2週間以上前の情報を掲載しています。情報が古い可能性があります。

ベルティ「クリステンセンについては判断できません。現時点ではほとんどプレーしておらず、プレーした時間でも魅力を感じさせませんでした。」

元ゴールキーパーのジャンルカ・ベルティは、Lady Radioで次のように語っています

フィオレンティーナは大きなクラブに追いつき、それらのクラブのいくつかが失敗するのを期待しなければなりません。私たちは彼らの1つ下だと思います。客観的でなければなりません。フィオレンティーナが少なくとも5位に入ることを願っています。しかし、他のより優れた装備を持つチームが確実に上位に戻るでしょう。もちろん、ヴィオラのために願っていますが、簡単ではありません。

移籍市場

「バルダンツィは非常に優れた若手で、フィレンツェで非常に評価されているようです。彼には重要な特徴があり、もしそのままフィオレンティーナに来るなら、最前線の後ろでうまくやるでしょう。サイドバック?残念ながら、1人の選手を去らせるなら、ソッティルを失うことになります。私にとって、彼は大きな才能を持っていますが、それを表現することができません。彼は相手をかわしますが、その後…常に後退してしまいます。また、ブレカロも同じです。これについては狂いそうです。サイドでクロスを上げることができるのに、常に後退してしまいます。そのような状態でセンターフォワードにボールを提供するとどうなりますか?それではセンターフォワードにとって難しいです。」

ゴールキーパーについて

「クリステンセンについては判断できません。現時点ではほとんどプレーしておらず、プレーした時間でも魅力を感じさせませんでした。ほとんどプレーしない限り、評価するのは本当に難しいです。テラッチアーノは最後までスターターになるでしょう、クリステンセンがクオリティを向上させ、彼を脅かすことができる場合を除いて。序列が変わることは私は好ましいとは思いません。ゴールキーパーのポジションでは、1人が困難に陥った場合にもう1人を立てることがありますが、それにはどちらも危機に陥るリスクもあります。

一覧へ戻る