この記事は2週間以上前の情報を掲載しています。情報が古い可能性があります。

フィオレンティーナ、市場再開。右サイドに補強が必要:ホルムのアイデア。

変化とアイデアの旋風が、深刻な状況をカバーしようとするために巻き起こり、最高の警報が鳴り響き、目は避けられないほど市場に向けられました。右サイドバックのポジションでは、Vincenzo Italianoは最後の4試合で緊急事態を収拾しようとするために想像力さえ駆使しました。Dodoの重傷に加えて、最近のKayodeの不在が、監督のフォーメーション計画を複雑にしました。しかし、彼はまもなく1月の移籍市場を味方にすることになります。

適切なプロフィールは、エミール・ホルム(過去にも関心があった)かもしれません。彼はスペツィアからのレンタルでアタランタに在籍し、あまり出場時間を得ていません。ガスペリーニはこれまでに彼にSerie Aで132分しか与えておらず、常に途中出場しています。ただし、ヴェローナ戦ではハーフタイムに交代しました。このスウェーデン人は最近、右足首の捻挫のためにベルガモでワークをしており、スウェーデン代表に招集されていません。彼は回復し、次にアタランタで出場機会を探すことになるでしょう。そうでない場合、彼自身が周りを見渡し、未完成の状態に留まることはできません。

ホルムは監視すべき名前ですが、ジャンドレイとバスキロット(過去に興味を示された)など、他のプロフィールは過去のものとなったようです。そして、経営陣が彼の指導者にセンターバックも提供したい場合、バーゼルの2003年生まれのFinn van Breemenを検討することができ、彼はセリエAでプレイすることを望んでおり、フィレンツェへの行き先を喜んで受け入れるでしょう。

一覧へ戻る