この記事は2週間以上前の情報を掲載しています。情報が古い可能性があります。

ミラン: ヨヴィッチはすでに去就に関わる状況、フィオレンティーナ戦が決定的。

ミラノの誰かが強く信じています:1週間後のフィオレンティーナとの試合は、ルカ・ヨヴィッチにとっては、既に内か外かの選択肢の間での戦いとなるでしょう。これは、自己を見つけようとしている選手の運命を変えるかもしれない最後のチャンスです。ミランのユニフォームでのわずかな出場機会、チャンピオンズリーグではまったくプレーせず:合計223分で相手ゴールに向かってのシュートはありません。とレプッブリカ紙が報じています。

批判と不満。既に彼を場違いであり、ミランのようなチームにふさわしくないとラベルを貼った環境があります。ミランは1位を目指すレースで他の失敗を許す余裕はありません。実際、ジルーに対する2試合の出場停止処分を受けて、コーチのステファノ・ピオリにはほとんど選択肢がありません。

したがって、来週の土曜日にはセルビア人が攻撃の中心に立つことになります。彼の最近の過去と対峙することになります。そして、その監督、ヴィンチェンツォ・イタリアーノとの対決は、ヨヴィッチがレアル・マドリードへの移籍後に彼の才能のコンパスの方向を見失ったセンターフォワードが、最大限の成果(またはほぼ最大限)を引き出すことができたかを示すものです。

一覧へ戻る