この記事は2週間以上前の情報を掲載しています。情報が古い可能性があります。

エラス・ヴェローナの代表招集組。スロヴァキア代表で2名が出場。U20イタリア代表でテラッチャーノが得点。

ディエゴ・コッポラ

ディエゴ・コッポラを擁するItaly U21は、次の世代のヨーロッパ選手権予選でノルウェーに勝利しました。ボルツァーノでの試合は2-0で、BaldanziとEspositoが決定的な役割を果たしました。

Gialloblùのセンターバックからは良いプレーがあり、彼はスターターとして出場し、試合終了までフィールドにいました。Azzurriniは現在、Group Aのランキングで2位に位置しており、ラトビアと同じポイントを持っていますが、アイルランドに次ぐ首位としています。

オンドレイ・ドゥダ、トマシュ・ススロフ

スロバキアはEURO 2024予選でポルトガルに3-2で敗北しました。この試合でオンドレイ・ドゥダはフル出場し、トマシュ・シュスロフは65分に交代出場しました。両者とも警告を受けました。

ポルトガルに対する敗北の後、Ondrej DudaとTomas Suslovのいるスロバキアは、次のヨーロッパ選手権予選でルクセンブルクに勝利しました。Durisの得点により、試合は0-1で終了しました。この試合では、両方のGialloblù選手が先発出場しました。具体的には、Suslovは試合終了までフィールドにいました(警告も受けました)、Dudaは88分に交代しました。

スロバキア代表は現在、16ポイントで2位に位置し、3位のルクセンブルクから+5の差があります。首位は24ポイントのポルトガルです。

フィリッポ・テラッチャーノ

アンダー20イタリア代表は、Elite Leagueの試合でポーランドの対戦相手に1-0で勝利し、カタンツァーロで行われた試合で首位に立ちました。

カタンツァーロのNicola Ceravoloで行われた試合では、Filippo Terraccianoがアマトゥッチのコーナーキックによる41分のヘッダーゴールで決定的な一撃を放ち、Bollini監督のチームに3ポイントをもたらしました。彼のゴールは、2003年生まれの彼にとって素晴らしいシーズンのスタートを示し、Hellas Veronaで既にレギュラーとなり、ナショナルチームでも重要な存在となっています。

一覧へ戻る