この記事は2週間以上前の情報を掲載しています。情報が古い可能性があります。

バローニ「明日、我々は現イタリアチャンピオンに立ち向かいますが、私たちが行っていることに自信を持っています」

ヴェローナ対ナポリの前日に記者会見で発言したマルコ・バローニ監督の主要な発言です。

試合について

「明日、我々は現イタリアチャンピオンに立ち向かいますが、私たちが行っていることに自信を持っています。私は常にバランスを取ろうとしますし、最後のフロジノーネ戦の敗北は私たちにとって教訓となります。私は自分の選手たちを信じており、この試合は適切なものです。非常に困難な試合になるでしょうし、私たちは何も間違えてはいけないことを知っています。何かしらの機会を得ることを期待しています。」

負傷者について

「ヒエンやカバルをすぐにリスクを取るのは少し早いかもしれません。彼らはコンディションが少し遅れています。ドイグは回復の可能性がありますが、それでも長期間欠場しています。イサク(ヒエン)とジョシュ(ドイグ)は私たちにとって重要な選手ですが、他の選手にとってもチャンスです。ジュリッチは休養をとり、元気ですし、出場できるでしょう。ダヴィドヴィッチも出場できる可能性があります。明日見極めます。」

個々の選手について

「いくつかの選手はさまざまな遠征から戻ってきており、評価する必要があります。ススロフとドゥダはスロバキア代表との試合から戻ってきて、1日休暇を取らせました。確かに出場できるでしょうが、先発できるかどうかは見極めます。コッポラは穏やかで、代表からも招集され、士気が高いです。フォロルンショは気合十分で、フロジノーネ戦でいくつかのミスをしましたが、成長過程で役立つでしょう。私たちは常に5人の交代を行うチームの一部です。これは全ての選手がどれだけ重要かを示すものです。」

攻撃について

「我々はバランスを見つけています。フロジノーネ戦では、相手チームの22回に対して47回もペナルティエリアに入りました。我々は得点を避ける方法ではなく、得点を奪う方法に集中しなければなりません。」

戦術的な配置について

「明日の試合では3-4-1-2と3-4-2-1のフォーメーションからどちらを選ぶかはまだ決めていませんが、どちらの場合でもバランスを見つけます。」

一覧へ戻る