この記事は2週間以上前の情報を掲載しています。情報が古い可能性があります。

ゾマー「バイエルンでは非常に混乱した状況に直面しました。解雇、変更、多くの混乱、スポーツ以外の様々な問題がありました。」

ヤン・ゾマーは複雑な時期を経ています。バイエルン・ミュンヘンでの6か月間は波乱に満ちたもので、多くの批判にも耐えなければなりませんでした。しかし、ゾマーはインテルにやってきて自分の価値を証明する意欲を持っています。ゾマーはBlickに対するインタビューで、バイエルンでの経験について語りました。

「バイエルンでは非常に混乱した状況に直面しました。解雇、変更、多くの混乱、スポーツ以外の様々な問題がありました。バイエルンでの事情を学びました。1、2人の選手を選び、それからメディアが非難を浴びせます。そして、新しい2人を選びます。そして、私の番が回ってきました。しかし、公に自分を擁護する気はありませんでした。最も重要なことは、プレーしてチームに成功をもたらすことでした。幸い最終的にはうまくいきました。」

「批判?もちろん、時折不快で無視できないこともありました。しかし、批判はそれに含まれ、うまく対処できます。しかし、建設的でない批判についてはあまりできません。なぜなら、自分とチームが良い試合をしたかどうかは自分自身で判断できるからです。しかし、私は恨みを持ちません。誰かが意見を持ち、それを公に発表する権利があるのです」と述べました。

一覧へ戻る