この記事は2週間以上前の情報を掲載しています。情報が古い可能性があります。

ザレフスキ、コロナの仮定の情報源「ニコラは賭けない、私はすべてをでっち上げた」

サッカー選手と賭けのスキャンダル、そしてファブリツィオ・コロナのローマの情報源とされる人物が登場します。

帽子、ひげ、タトゥーを身につけた彼は「Cerbero Podcast」で生放送に登場し、ローマのサッカー選手であるニコラ・ザレフスキは賭けとは何の関係もないと主張しました。「情報は偽りで、私には何の証拠もありません、完全にでっち上げて話しています。私は何を期待していたのか?彼は私たちがローマで会い、報酬について話すことになると言っていました。情報提供に対する20,000ユーロ、全くのでっち上げです。これは非道徳的だと気づきました」。

もちろん、否定についても疑念は残ります。どうしてコロナが「ザレフスキを知らないし、決して手に証拠を持ったことがない」と明言する人物を信頼すべきだったのか理解できません。この未知の情報源は「しかし、彼が約束を守ると言ったなら、私はコロナと夕食に行く用意ができていました」と締めくくりました。

ただし、現時点で確かなことは、ザレフスキは調査されていないこと、コロナがまだ秘密にしていると言った数十人の他のサッカー選手の仮定の名前が調査されているわけではないことです。

一覧へ戻る